フィールドマーケティング支援サービスを提供するソフトブレーン・フィールド株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:木名瀬博)では、
「夫のスキンケア」についてのアンケートを2014年5月19日〜5月25日に実施しました。

 

夫が使用しているアイテムを聞いたところ、「洗顔料」がトップで20代、30代、40代では2人に1人が使用していることがわかりました。一方、50代で「洗顔料」を使用している方は26.7%と一気に落ち込んだことから、洗顔意識については40代と50代の間に大きな差があると言えそうです。

 

多くの男性員が洗顔料を使っていることが分かりますね。
化粧水や乳液とかしていないけど、
洗顔料だけはやっている。

 

そんな人もけっこう多いと思います。

 

ただ、どうせやるなら効果的な商品がいいですよね。
また、効果のないものにずっと時間をかけるのは
とてももったいないです。

 

時は金なりというので、
あまり期待した成果がでない洗顔料なら
別のものに変えて時間を意味のあるものにした方がいいと思います。

 

「Brater 薬用ホワイトウォッシュ」は今なら返金保証付きで試せます。
この機会に是非試してみることをオススメします!

 

【Brater】ブレイター 洗顔 男性用の国産天然クレイ薬用洗顔フォームの購入